かわら版「穂井田ええとこ暮らし」第5号が発行になりました。

今回は、今夏に実施した住民アンケートの結果報告と活動報告を中心に
移住されたご家族のご紹介コーナーもあり充実した内容になったと思います。

今年も一年、様々な活動を実施して参りました。

住民アンケートでは、中学生以上の住民880名、
8割の方にご協力をいただいて、皆様の地域への関心の高さと
嬉しいコメントの数々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

協議会のメンバー、そしてアンケートにご協力いただいた住民の皆様ともに
「穂井田に住み続けたい!」というのが皆共通の想いです。

未来永劫住み良い穂井田の実現に向けて、
2020年もまちづくり協議会メンバー一同、
一丸となって邁進してまいります。

関係者の皆様、今年も一年ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

穂井田のまちづくり協議会の活動に興味をもってブログをご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

それでは皆様、良い年をお迎えください。