倉敷市が主催する「くらしき移住ツアー」が8月に開催されます。

詳しくはこちら:https://iju-kurashiki-gurashi.jp/news/485

穂井田地区では、今回も夜のおもてなしを担当いたします♪
地元で採れた野菜や猪肉を使った料理を囲んで
参加者の皆さんと交流出来たらと思っております。

3月のツアーでは、お食事の前に穂井田地区のPRと
先輩移住者でもあるぶどう農家の岩戸さんと桃農家の杉本さんから
ご自身の体験談をお話していただきました(^^)

このツアー・・・なんと参加費2,500円!!

倉敷駅までの移動は自己負担になりますが、
生の声を聞いて、くらしきでの暮らしを体感していただいて
美味しいものも食べられるとってもお得なツアーです。

7/12(金)から募集開始とのこと(^^)
ぜひご参加ご検討くださいね。

※参加者は岡山県外在住者に限る、とのことです。

私たちも穂井田でお待ちしております♪