夏らしい晴天の下、今年も毎年恒例の夏祭りが開催されました。

まちづくり協議会としては初のブース出展、
これまでの活動と今後のビジョンをまとめたパネルを制作、展示しました。

先日全員アンケートを各戸に配布し、
7月21日から順に各町内会を回って説明会も開催しだしたところです。
地域の皆さんにも少しづつ「自分ごと」として
地域の未来を考える礎ができてきたのではないかと思っています。

しっかり読んでくれてありがとう(^^)

『地区住民の皆さんが主役のまちづくり』

子ども達に誇れる故郷の未来を創るため、
まちづくり協議会総力を上げて頑張ります!!

次回は、11月10日の文化祭に出展予定です。

まちづくり協議会のメンバーも引き続き募集中。
子どもたちの笑顔を思い浮かべながら
楽しんで活動を続けていきたいと思います(^^)