6月の終わり、ようやく岡山にも梅雨入りが発表されたこの日、

穂井田地区の各町内会の会長さんに参加を呼び掛け

第33回のまちづくり研修会を開催しました。

大勢の参加者で、会場の穂井田 憩の家にも熱気が立ちこめます。

平成26年の発足以来、まちづくり協議会という

有志の集まりで動いて参りましたが、

これからは地域住民の皆さんに積極的に参加していただきたい時期となりました。

まずは町内会長さんとビジョンを共有し、来月からは各町内会で説明会を開いて

地域が一体となって「自分たちの手で活気あふれる地域を作っていく」

未来を実現するために動いていきたいと思います。

研修会にご参加いただいた皆さま、有難うございました。

これからよろしくお願い致します(^^)