倉敷市市民企画提案事業にまちづくり協議会として参加して

今年度が3年目となりました。3年目の今年は、

「玉島陶・服部地域を持続可能な地域にするための人材発掘と育成の研修会」

を事業名として掲げ、地域住民の皆さまが積極的にまちづくりに参加するための

意識づくり、体制づくりを進めています。

その一環として、これから地域住民の皆さまに【全員アンケート】を実施します。

若い人からお年寄りまで、皆さまの生の声をお聞きして、

今後のまちづくりに役立てていきたい思います。

持続可能な地域にするためには、1人1人の参加が不可欠です。

「自分ごと」として自分が住んでいる地域に目を向けて

地域の良さを見直すきっかけになればうれしいです。

そしてぜひ!まちづくり協議会で一緒に活動しましょう(^^)

老若男女問いません♪笑

玉島陶・服部地域にお住いの皆さま、ご協力よろしくお願い致します。