パンフレットのリニューアルを進めています。

一年の行事を年表形式にしてもっと見やすく・・・
春らしく穂井田らしい桃の花を表紙に・・・
もっといい写真はないだろうか・・・

あれこれ検討しながら、もうすぐ完成予定です(^^)

明日は、いつもお世話になっている倉敷市の
倉敷移住定住推進室主催【くらしき移住ツアー】で、
28名の参加者の皆さまをお招きします♪

穂井田は、街に近く交通の便もいい、
田畑や山に囲まれ自然豊かな「ほどよい田舎」です。

魅力的な文化を発信する町「倉敷市」にも、
こんな田舎暮らしを実現できる地域がありますよー!ということを
しっかりPRして、移住候補地として穂井田もご検討いただけるよう
ご参加の皆さまに楽しんでいただけたらと思います。

恒例の猪鍋にグリーンスムージー、
私たちも一年の集大成としてしっかり楽しみます~(^^)♪