7月21日から、24町内・全世帯428戸対象に
まちづくり説明会を開催して参りました。

15か所の公会堂、集会所にまちづくり協議会のメンバーが出向き、
町内の皆さんに地区計画、グランドデザインについて説明させていただきました。

難しい話になりがちなので、少しでも皆さんに興味を持っていただけるように
自分ごととして考え一緒に行動していただける方が一人でも増えるように
都度改善しながら進めて参りました。

お忙しい中時間を作ってご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

9月28日(土)19:00~
穂井田憩の家にて最後の説明会を開催いたします。
町内会の説明会に出席できなかった方はぜひご参加ください。

この夏はまちづくり説明会にアンケートに・・・まちづくり一色で駆け抜けました。

季節はすっかり秋ですね。
実りの秋、穂井田の元気な農作物のように
皆が笑顔になれるようないい成果を出せるよう、
引き続き頑張ります(^^)