「倉敷市玉島陶産酒米でお酒をつくり、

利益を地域のSDGsに投資したい!」

 

https://readyfor.jp/projects/hoida

 

プロジェクトへの賛同、ご協力、多くの方の支援、ごまことにありがとうございました。

残り1日を残し達成することができました。最初のうちは、始めてなので様子もわからず、こんな物かなと思っていましたが、段々と不安になり、メール、facebook,ラインでお願いをしていきました。私と繋がりのある人に、この事業を周知できたのも大きな成果になりました。

農業体験イベント(夏野菜収穫・桃収穫体験、秋冬野菜植え付け体験・さつまいも収穫体験、稲刈り体験、白菜・大根収穫体験)開催費用、市民農園の維持管理費用に皆様の支援金を使わせていただきます。

玉島陶・服部地域が他の地域のパイロットになるよう頑張っていきます。

これからもご支援よろしくお願いします。